〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(61)~かがやき~

「あの時はきらきらしてたなあ」
「あの時のほうがイキイキしてたのに」
「あの時は輝いてたよね」

そんな話を聞くことがあるけれど

年を重ねるにつれて
輝き方は変わると思うのさ。
きらきらやイキイキさも変わるさ。
ただただ明るく光るだけが良いわけじゃないさ。

人って変わるしさ。
変わらないものも大事だけど、変化もOKっしょ。
がんがん変わっていいでしょ。

かつての輝きを取り戻すのもいいとは思うけど、
今も輝いてると思うんだけどなあ。

f:id:tomoyan3ta:20210106223909j:plain
「今」の自分の輝きを認めれる人になりたいな。
「今」のあなたの輝きにしっかり目を向けれる人になりたいな。
そんなことをふと考えた帰り道。