〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(68)〜締めのコーヒー〜

少しづつ、少しづつ、人と飲む機会が増えてきた。スケジュールに「飲み会」って入れるのが久々すぎて、なんかカレンダーの中でなんか目立ってる気がする。

f:id:tomoyan3ta:20211109131649p:image

飲み会の後って、そのまま帰るか、2軒目行くか、ラーメンとかで締めるかとかが選択肢だったのに、なんか締めの選択肢にコーヒーっていうのが入ってきた。

 

飲んだ後のコーヒータイム。
めっちゃいい。

 

飲み会とかってわいわいがやがや。いろんな話もできるし、ずっと笑ってるくらい楽しい時間でもある。

 

そんな飲み会の時間はとっても好き。

 

けども、その後に少人数でゆったりコーヒー飲みながらおしゃべりする時間も好きな時間の一つ。お酒も入ってテンションも上がってる飲み会の後の自分をクールダウンさせてくれるような時間。

 

のんびり、ゆったり、丁寧に。

そんな時間。

 

飲み会の後の締めのコーヒーはありだなあ。

飲みまくって千鳥足で帰るよりも。

ラーメンでお腹いっぱいで帰るよりも。

 

頭がクラクラするわけじゃなく、お腹がいっぱいになって苦しいわけじゃなく、なんか心が満たされてる感じになる。

 

コーヒータイムで締めた帰り道は、なんかとっても心地良くて、イヤホンから流れる音楽が足までしみ渡ってさ、心なしか足取り軽やかな気がする。

 

酔ってるだけなのかよく分かんないけど、なんかそんな気がするんだよなあ。

 

もっと遅くまでコーヒー飲めてゆっくりできる場所があればいいのにな。

そんな場所知ってたら教えてくださいな♬

 

締めのコーヒー☕️

一緒に行ってくれる人大募集(^^)まあコーヒーじゃなくてもいいんだけどね。寒くなるで、あったかい飲み物でほっとタイム欲しいよね

f:id:tomoyan3ta:20211109131712p:image

飲み会でもしゃべるけど、その後にもゆっくり話しましょ♬

 

いい夜、いい時間でした。