〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるつぶ(57)〜action〜

おうち時間。自分のために過ごす時間を満喫。けどもはや満足。これからは、誰かのために、他の何かのために時間を使いたいなあと。オンラインでいろいろできることが増えて、サンタのミーティングとかも家でできる。今は収束後の活動を今から詰めている。け…

おうちdeひとりえいがpart2

part1に続きまして tomoyan3ta.hatenablog.com part2です! 現代の社会問題をテーマにする映画 ・わたしは、ダニエルブレイク(I Daniel Blake)~人生は変えられる、隣の誰かを助けるだけで~ 「わたしは、ダニエル・ブレイク」予告編 ※「貧困」と「格差」…

おうちdeひとりえいがpart1

せっかくのおうち時間なので、映画観よう!ということで、2015年~2019年に映画館でひとりえいがした映画を探してみたら意外とamazonプライムにあったので、その中でも自分がまた観たい映画をピックアップしてみました。ピックアップしてみると自分がどんなの…

ゆるるぶ(56)〜得るもの〜

はっ!と気づくことがある 今まで見えてないことが見えたとき 今まで知らなかったことが知れたとき 今まで忘れてた大事さに改めて気づいたとき 今の時期はいつもよりも、はっとする頻度が多い。 今だからこそ考えれることがたくさんある。 失うものもあるけ…