〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(57)〜action〜

おうち時間。

自分のために過ごす時間を満喫。

けどもはや満足。

これからは、誰かのために、他の何かのために

時間を使いたいなあと。

オンラインでいろいろできることが増えて、

サンタのミーティングとかも家でできる。

今は収束後の活動を今から詰めている。

けど、今まさにできることはないのかな?

外に出なくても

家にいながらできることはないのかな?

今だからこそできることはないのかな?

FBとかでは、飲食店や生産者さんのために

おうちからアクション起こせるページとかもある

とっても素敵。

じゃあボランティアは?

今までは現地行ったり、外へ出たり、

いつも行動あるのみ。

けど家からできることはないのかな?

家からでも、

誰か、何かのために時間を使えないかな?

まだまだ考え中。

なにかあれば教えてください笑

さあ、何ができるかな?

#actionfromhome

 

 

f:id:tomoyan3ta:20200415232438j:plain