〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(60)〜新章へ〜

やりたいなって思ってることがあるんです。

f:id:tomoyan3ta:20201004230103p:image

 

サンタや夜イチ(今は片付け手伝いのみだけど)、農業体験とかとか、今とっても楽しくやりたいことやらせてもらってて。

けどそろそろ新しいこと始めたいなと。そろそろアクションにうつさないとなと思う今日この頃。

 

やりたいなと思ってること。

本当はこの春から動き出すはずだったけど、コロナの影響で後回しにしてたこと。

 

あの場所をつくりたいんす。

 

そして最初はこれ一緒に観たいんです。

https://youtu.be/4D9bDOzvwUU

これを今年の春号泣しながら観てて決めたの。

 

自主上映会企画する団体作りたいなって

 

そろそろ動き出します。

 

早くカタチにしよう。