〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(37)~ツナグ~

感謝してもしきれないことがたくさんある。

いろんな人に関わらせていただき、

毎日ありがとうばっか言ってる。

いろんな人に、恩がある。

ありすぎて、返せてることなんてわずかなんだろうな。

でも返せることがあれば、全力で恩返ししたい。

そして、それ以外は全力でつないでいきたい。

「恩返し」と「恩送り」

こうやって


いただいた恩をつないでいくこと、


それが、自分のモチベーションなんだなって。

昨日は昨年ボランティアツアー連れてったメンバーに、

改めてたくさん感謝した日。

この恩は、この夏添乗するツアーメンバーにつないでいこう。

ありがとう。

f:id:tomoyan3ta:20190422222233j:plain