〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(46)〜途中〜

いろんな人に言われる。

 

学生たちと会ってばかりだと

 

あなたの成長は止まってしまうよ、と。

 

いやいや

 

下から学ぶことはたくさんある。

 

刺激を受けることがたくさんある。

 

社会人になった自分は

 

同じような毎日を過ごし

 

変化というものがあまりない。

 

変化のスピードが緩やかだ。

 

けど学生たちは

 

2ヶ月とかちょっと会ってなかったくらいで

 

とてつもない変化をみせてくる。

 

変化のスピードが激しい。

 

そんな彼らに

 

背中を押される。

 

そんな彼らに

 

自分を省みるきっかけをもらう。

 

常に

 

感謝とリスペクトを送りたい。

 

まあ、

 

抜かれる気はないけどね。

 

俺も

 

まだまだ、途中よ。

 

f:id:tomoyan3ta:20190619214947j:image