〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(24)〜兄の話〜

2つ年上の兄がいます。

 

中学の先生やってます。

 

そんな兄の話。

 

兄ってすげえの

 

ほんと尊敬する。

 

いろいろとステキな部分が多いんだけど

 

最近特に思うのは行動力。

 

アクティブさがすごいの。

 

6月に俺が岡山県の真備にボランティアで行った話をしたら

 

休みとって日帰りで行ってきたり。

 

俺に持ち物とかLINEしてきた翌朝にもう現地入ってたし。

 

この前はいきなり

 

去年俺が誕プレであげたマザーハウスの山口さんが教科書載ってる!って連絡してきたり。

 

この前いきなり電話かかってきたと思えば

 

星ヶ丘マザーハウスに教科書もって行ってきたって言うし

 

俺が知ってるスタッフさんと仲良くなってるし

 

なにそのアクティブさ笑

 

俺の方がアクティブだと思ってたのになあ。

 

実は違ったんだ。

 

兄弟性格は似てないなと思ってたけど

 

実は違ったんだ。

 

最近は

 

似てるな〜って思うことが多い。

 

というか

 

兄からいろいろ影響を受けたんだなって。

 

つまり

 

俺が兄に似たんだなって。

 

なんかそう気づいちゃうと

 

照れてくるね。

 

まじ尊敬してるわ。

 

My brother

 

けどずっと前を走られるのも嫌だから

 

負けてられんわ。

 

f:id:tomoyan3ta:20181220233443j:image