〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(64)〜お祝いカードはじめてみた〜

最近、誕生日とか何か祝いたい時に、

カードを送るのをはじめてみた。

 

Webでお祝いカード作って、メッセージつけて送信するだけ。とっても簡単。

 

日々の日課にしたい。

 

どんなに忙しい毎日でも、

自分のことで精一杯だったとしても、

誰かのことを考える余白を1日のどこかに持っていたい。

 

「お誕生日おめでとう」

とかメッセージで送るだけはつまんないし、

ガチでカード買って送ったりとかは続かない。

 

だから普段よりちょっとだけ心を込めて。

 

毎日誰かにおめでとうって言うの。

ただそんだけだけど、

こんな日々まじで楽しい。

 

「ありがとう」を人生で1番使った言葉にしたかったんだけど、2番目を「おめでとう」にしたいな。

f:id:tomoyan3ta:20210131215541p:image