〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(2)〜ありがとうの日〜

今日は誕生日


28歳になりました。


もうすぐ大人の色気が出てくるらしい。


という噂ですw


さてさて今日は誕生日。


歳を重ねるたびに、普通の日になってく気がしてた。


けど気づいたのは


誕生日は1年で最も


『嬉しいやりとりが飛び交う日』だと。


周りの人からのおめでとう。


お返しのありがとう。


なんかこのささいなやりとりが


とっても素敵に思えてくる。


笑顔しか浮かばない。


やっぱ誕生日は特別だ。


こんな特別な日をスタートに


29年目のページは


人にもっともっと感謝できるようにしたい。


今日という日の感謝を

 

29歳になる自分につなげれるよう


日常をより豊かにしていきたい。


今日という日は28年目のありがとうのスタートだ。


感謝感謝。


本当に、ありがとうございます。

f:id:tomoyan3ta:20180816222247j:image