〜ゆるつぶ〜

トラベルプランナー兼サンタクロース。ともやんのゆるつぶ日記

ゆるつぶ(1)〜歳のかさねかた〜

週末に行ってきた滋賀京都。

 

最近思うのは、

 

神社ってなんかおちつく。

 

なぜだろう。

 

なんか癒しなんだ。

 

やっぱ日本人なんだなあって思う。

 

なんか表現できないんだけど、

 

不思議と居心地がいい。

 

歳を重ねるごとに

 

「日本人でよかったな」って思う機会が多い。

 

この気持ち大事にしてこう。

 

大人になってくたびに

 

今まで気づかないことに気づくし

 

考えたことないこと考えるし

 

感動することが増える。

 

だから、

 

昨日よりも感謝できる。

 

昨日よりもワクワクできる。

 

そんな日々をかさねたい。

 

そんな日々をかさねてって歳をかさねる。

 

そんな生き方がしたい。

 

毎日心動かされていたいなあ。

 

f:id:tomoyan3ta:20180813222052j:image